みなさんこんにちは(*^^*)今日も大好きなお着物を着て、しあわせいっぱいな吉村美樹です☆9月もたくさんお着物を着ることができて嬉しいです☆

そんな今日は、先週深大寺の陶器屋さんで絵付けをして本焼をお願いしていたマグカップが出来上がったとご連絡を頂いたので、さっそく受け取りに行って参りました~\(^-^)/☆プレゼントをするために作ったので、出来上がりは本人に手渡してから、載せますね~♪



朝から深大寺へ行ったので、遅めの朝御飯に深大寺そば☆十割そばで、すごく美味しく頂きました!!ちなみに、今日から『御朱印』デビューをしたわたし(/-\*)これから、コツコツ御朱印巡りをしていきたいと思います♪とっても可愛い御朱印帳をゲットしたので、こちらはまた改めて~♪

明日は、オーディション頑張ります!!
みなさん引き続き、素敵な週末を☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/☆











miki