みなさんこんにちは(*^^*)今日も元気な吉村美樹です☆昨日と今日は、家族でのんびりな時間を過ごしました!!風鈴市では、おばあちゃんに浴衣姿をみせられなかったので…今日は元気カラーの浴衣で乾杯しました(^_^)/□☆□\(^_^)うふふ。

おばあちゃんお手製のかき揚げや卵焼きを食べながら、楽しくおしゃべり☆暑中お見舞いも喜んでくれていて、本当に良かった!!また、お着物を着て遊びにいくよ~\(^-^)/



晩御飯は、おばあちゃんのお庭になったゴーヤをもらってきてゴーヤチャンプルを作りました☆夏らしい、ゴーヤの苦味がすごく美味しくてペロリ☆先に豆腐をオリーブオイルで炒めて、別にごま油でスパムとゴーヤを炒めたところに合わせて味付け(酒・醤油・みりん・和風だし)をして、最後に卵でとじて鰹節を山ほどかけて出来上がり~♪また作ろう♪ヽ(´▽`)/

みなさんは、どんな週末をお過ごしでしたか??

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました~\(^-^)/













miki