みなさんこんにちは(*^^*)今日も元気な吉村美樹です☆今日は、朝から気合いをいれてお着物の虫干し。お着物は、季節によって着れるものが異なるので、最低でも年に2回くらいは畳紙から出して風を通します。(私の背後に、お着物と帯の山が…汗)

とにかく枚数が多いので1日がかり(;>_<;)とはいえ、すべてを干せるわけもなく、畳紙から出してお畳みしなおして防虫剤を入れ替える。これだけでもだいぶ違います♪夏物のお着物も出したのですがついつい…



試着タイムに突入…(笑)作業の手をとめて、帯や小物まであわせはじめました(/-\*)やっぱり、お着物は着ないと始まりません!!



こちらも盛夏のお着物。夏も暑さに負けず、浴衣とあわせてお着物も引き続き楽しみます(o^-^o)うふふ。

みなさんは、どんな土曜日をお過ごしでしたか??引き続き、素敵な週末を~\(>_<)/

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました~(*^^*)










miki