みなさんこんにちは(*^^*)v今日は家族と過ごす一日☆と決めていた、吉村美樹です!!今年も、毎年恒例となっている『風鈴市』へ行って参りました♪ラムネをもって、母とパシャリ~☆

ただ、今年は体調と相談して浴衣は諦めました(つд;*)トホホ でも、夏はまだまだこれからなので、これからたくさん着たいと思います♪



こちらも毎年恒例の厄よけ達磨風鈴♪ダルマって、可愛くてちょっとクセがあって大好きです(/-\*)達磨グッズも集めようかな~(笑)

父と母と風鈴市を楽しんだあと、おばあちゃんの家に行ってのんびり。茅ヶ崎のおばさんも遊びに来ていて、たくさんおしゃべりしました~\(^-^)/



おばあちゃんと、おばさんとパシャリ~☆ふたりとも、話が面白くてみんなでずっと喋っていました(笑)また、会える日を楽しみにしております♪

みなさんは、どんな日曜日をお過ごしでしたか??豪雨は大丈夫でしたか??引き続き、素敵な週末を~☆

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました~(/-\*)











miki


P.S.おばあちゃんと、ツーショットでもパシャリ~☆





仲良し(^^)人(^^)♪