みなさんこんにちは(*^^*)今日は、お仕事のお知らせができる喜びで早めの更新!!今回は、大好きな浴衣のお仕事♪夏はやっぱり、浴衣ですよね~(/-\*)☆

本日付けの、小田急百貨店さんの折り込み広告に、浴衣の広告が掲載中(*^^*)v撮影も本当に楽しくて、あっという間の現場でした。大好きなお着物、浴衣の撮影。これからもたくさん、和装のお仕事にご縁があるように…コツコツ頑張ります!!



先生にお直しして頂いているときもこの笑顔(笑)嬉しくてウキウキしっぱなしの撮影でした♪本当に、素敵な現場に感謝。マネージャーさんにも感謝です。



こちらはツモリチサトさんの浴衣。花火の大柄に、猫の半幅帯がピッタリ♪髪型も、素敵にしていただきました!!



小田急百貨店(新宿店)さんの『ゆかた小町』は、来月28日まで開催中~☆チラシも、店内各所に置いてありますのでお近くのかたは是非(^w^)宜しくお願い致します♪

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^U^)/











miki