みなさんこんにちは(*^^*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、オフの1日を利用して、私の人生初舞台『ピアノレッスン、なう。』で一緒に頑張った仲間の弥香ちゃんが出演中の『演劇らくご 芝浜』を観劇して参りました~(/-\*)★雨なので、今日はお着物は諦めました・゜・(つД`)・゜・

昨年も観に行った、下町ダニー ローズの第16回公演☆今回は、おもちゃ箱の中を覗き見するようなポップで明るい世界。その中に、落語の『芝浜』の内容が織り込まれていて、本当に楽しかったです!!落語世界にぐーっと引き込まれました。すっかりしらくさんのファンになりました!!

次は、お着物で落語を観に行きたいと思います\(^o^)/♪

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~(/-\*)☆













miki