みなさんこんにちは☆今日もぽかぽか暖かかったですね~♪明日は朝からドタバタしそうなので、今日は禅寺丸とのんびり過ごしました♪

そんな今日は、昨日ちらっと予告をした新CM出演のお話です!!もう、さっそく見つけてくださった方もいたので正解発表です☆3月14日ホワイトデーより、サントリー緑茶伊右衛門『特茶』の新CMに出演させていただいています!!



今回は、主婦役の設定でお掃除の合間に『特茶』を飲むシーン♪一瞬なので、お見逃しなく!!



宮沢りえさん、本木雅弘さんのお2人がメインでご出演の計4バージョンのCM。60秒バージョンでは、横顔の飲みシーンもあります☆皆さん是非、テレビで見つけてくださいね!!

ホームページでも、ご覧頂けます☆→『特茶 脂肪積み木』篇

今月も、まだまだこつこつ頑張ります!!
引き続き、応援よろしくお願い致します(*^U^*)

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました~~!!















miki