みなさんこんにちは(*^^*)今日は、風邪気味で1日お家でのんびり過ごしていました。薬のせいなのかとにかく眠くて眠くて…良く寝ました(笑)

そんな今日は、CMの方も流れはじめているのであらためてお知らせします☆写真は、撮影時にパシャリ~☆ヤマハ英語教室の新しい広告『育 てよう えいご耳 』篇の広告の撮影。いま、CMも流れていて…私の息子役の男の子も頑張っているので是非観てください♪ヽ(´▽`)/私は、ポスターやパンフレット、Web広告に出演中です☆ぜひみつけてください~☆



うふふ。
ママ役、少しずつ様になってきたでしょうか??今年で30を迎えるにあたり、上にも下にも表現力を広げていけるようにコツコツ頑張ります!!さすがに、大学生役はもう厳しいですが(笑)できる役を、増やしていけるように…いろんな自分を表現できるように頑張ります!!

これからも、こんな私を見守っていただけたら嬉しいです♪

とりあえず、風邪を完全に治します☆
みなさんも、お気を付けください!!

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/











miki