みなさんこんにちは(*^^*)今日も、寒さに負けず元気にオーディションへ行って参りました☆密かに雪を楽しみにしている吉村美樹です♪(笑)明日は本当に、大雪になるのでしょうか??

そんな今日は、私のお気に入り☆オーディションの相棒でもあるバッグのお話♪昨年のお誕生日プレゼントに頂いて愛用中のこちらのキャスキッドソン(*^^*)以前もご紹介しましたが実はこのカバン…☆



内側が、馬の柄なんです♪今年の干支でもある馬柄は、ちょっとした縁起物☆お着物同様、普段の生活にもさりげなく取り入れています!!

明日は、ますます冷え込むみたいなので…みなさん暖かくして、素敵な週末を☆

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/











miki