みなさんこんにちは(*^^*)今日も元気な吉村美樹です☆実は私、もうすぐモデル丸7周年を迎えます。(2007年2月1日デビューなのです!!)



そんなわけで、今日は自分のルーツと言いますか…私がモデルを目指すきっかけとなったお話をしたいと思います。実は、私はもともと読者モデル&サロンモデルを経ていまに至ります。トップの写真は雑誌『ar(アール)』さんでモデルをさせて頂いた時。20歳くらいの頃でしょうか(^w^)



こちらは、読者モデルもさせていただいたnon・noさんの記事☆一緒に写っているヘアメイクさんは、今でもお世話になることのあるアーリーこと有隅さん。プロになって再会した時は、嬉しかったな~♪ヽ(´▽`)/


こちらは雑誌MISS♪大人っぽく、今もお世話になっているヘアサロンFIX-UPのサロンモデルをさせていただいていた頃です(*^^*)


こちらもそうです☆どちらももちろんデビュー前☆この頃から、すこしずつプロのモデルを意識し始めて、FIX-UPのマネージャーさんに相談をしたりしていました。そして、大好きなSHIHOさんに憧れて、サトルジャパンに履歴書を送ったのがきっかけで…今があります(^w^)サトルジャパンに所属をして、あと数日で丸7年です☆

これからも、初心を忘れず…迎える8年目も感謝の気持ちを大切に、日々こつこつ笑顔で前進して行きたいと思います!!これからも、こんな私を宜しくお願い致します\(>_<)/

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~(*^^*)







miki