みなさんこんにちは(*^^*)今日は大好きな禅寺丸も月一メンテナンス(笑)お顔を中心に、丸っこくカット~(^w^)うふふ。親バカですが…可愛い~♪



そんな今日は、冬のセールでゲットしたリーボックイージートーンをさっそくおろしました~(*^^*)これで二足目のイージートーン☆ウォーキングシューズです\(>_<)/



こちらを履いて、とにかく歩く!!今年の目標は、まず体を絞ること。ランニングもウォーキングもマイペースにこつこつ頑張ります!!

それでは、今日も頂いているご質問にお答えしていきたいとおもいます!!

Q.好きな色はなんですか?
A.ピンク、グレー、茶色、橙色、白です。


Q.お着物に興味を持ち始めたのは、いつ頃ですか?

A.モデルのお仕事を始める前、デビュー前に『Kimono Walker』という雑誌の撮影でモデルをつとめました。そのときに、あ~お着物っていいな~(*^^*)と思ったのがきっかけでした☆21歳くらいの事だと思います。8年前ですね♪

Q.お着物は、何着あるんですか?

A.25着くらいでしょうか♪ヽ(´▽`)/いつか、1着ずつご紹介できたらと思っています。

今日は、この辺りで♪

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/








miki

P.S.晩御飯は、寒い冬の定番☆シチュー☆
トマトとチーズのパンを添えて♪







ではでは☆