みなさんこんにちは(*^^*)今日も舞台が楽しくて、アドレナリン出まくりな吉村美樹です。本日は『ピアノレッスン、なう。』サントリーホール×黒鯛プロデュース公演の2日目でした~♪朝は、誰よりもはやく入るのがモットーなのですが、たまたま座長のちぬさんとバッタリ☆サントリーホール前のポスターとパシャリしました~!!



事務所のみなさんからも、こんなに立派なお花が!!(@ ̄□ ̄@;)!!本当に、ありがとうございます。役者・吉村美樹、千秋楽まで笑顔で駆け抜けたいと思います。



今日は、親友のひとちゃんが観に来てくれたり…



なんと両親とおばあちゃんまで(/-\*)父はお仕事を休んでまで駆けつけてくれました(。´Д⊂)☆感動。最近は、お稽古続きで実家にも顔を出せていないので…落ち着いたらまた、親孝行させて頂きます!!

その他にも、ファンの方々や可愛い後輩の子達が来てくれたり…大学の教授が来てくださったり、幼馴染みのお母様と御姉様が来てくださったりと、本当に、この上ない幸せを噛み締めています。舞台って、すごい。パワフルな世界だなと感じています。このチャンスを与えてくださった和泉ちぬさんはじめ、支えてくださっているすべてのみなさまに感謝です。

明日は、いよいよ最終日。
悔いの残らぬよう、精一杯頑張ります(^w^)

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/








miki