
みなさんこんにちは(*^^*)お稽古に向かう道すがら、予想以上に寒くて…シマシマコートを衝動買いしてしまった吉村美樹です(笑)舞台が終わったら、冬物も見に行かなきゃ~(*^^*)
そんな今日は、稽古場でのラストお稽古。本番さながらに衣装を着て行いました。明日からはいよいよ小屋入りです。サントリーホールにて、実際に場当たりというお稽古に入ります。いかんせん、すべてが初めてでどうなることかは分かりませんが…とにかく私らしく、楽しみながら精一杯頑張ります♪

仲良しの弥香ちゃんとは同じ楽屋☆舞台の大先輩である彼女に、毎日助けてもらっています(/-\*)同じ現場が初舞台になるとは…共演者のみなさんの足を引っ張らないよう、頑張ります!!

こちらは、演出家の遠藤画伯のとある人物画。実は今回の舞台のキーになる登場人物。舞台を観に来てくださる方はぜひお楽しみに!!
明日からはいよいよ小屋入りです。
余裕はなくなると思いますが、ブログは意地でも更新します(笑)私もここに来ると、みなさんからパワーを頂けるので…本当に、いつもありがとうございます(/-\*)役者・吉村美樹もあと数日ですが…千秋楽まで笑顔で駆け抜けたいと思います!!
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/
miki