みなさんこんにちは(*^O^*)今日も元気な吉村美樹です☆今日は、少しはやめの更新!!なぜなら、いつもお世話になっております『月刊ランナーズ』さんの発売日だからです♪
今回の10月号で、なんと半年連続の表紙をつとめさせて頂きました!!嬉しい~(/-\*)こんなに有り難いことはありません。本当に、いつも応援してくださる皆様に、感謝感謝です!!
今回の表紙はこんな感じ♪なんと、カメラマンさんが木に登って撮影してくださった渾身の一枚!!私も猛暑の中、気合いをいれて走りました~(;>_<;)本当に、いつも楽しい現場です!!
プロフィールはこんな感じ♪みなさん、是非書店にお立ち寄りの際は『月刊ランナーズ』をチェックしてみてくださいね☆宜しくお願いします!!
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(^o^)/
miki




