みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、ヤル気満々で(笑)朝7時に起きて、朝一番のお料理教室のクラスへ☆朝から夕方まで、お料理教室におりました(笑)



朝のメニューは定番クラスのおかず☆
~とろ~り温玉つくねの満足和食~
です(^з^)-☆海老と枝豆の茶碗蒸し、抹茶わらび餅も、簡単でとっても美味しかったです!!さっそく晩御飯に作ったら美味しくできました♪復習は大切ですね~(*^^*)



夕方のクラスでは、先生とマンツーマンで『ショコラ・ア・ラ・モード』を作りました~(*^^*)バレンタインには人気で受けられなかったので、時期をずらして習得作戦(笑)生チョコ、トリュフチョコ、ラズベリーのガナッシュを作りました~(*^^*)食べきれません(笑)でも、本当に楽しかった~\(^o^)/

先生方に、リメイクしたエプロンも大好評でした~(*^^*)嬉しい♪お裁縫もお料理も、大好きなのでこつこつ続けて行きたいです!!

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^o^○)/









mikiナイフとフォークラブラブ