みなさんこんにちは(*^U^*)今日も元気な吉村美樹です☆今日は、混雑を避けて午後の暑い時間に選挙へ!!(笑)お着物を着て行って参りました。背筋をピンと伸ばして、一票を投じてきました!!



ヘアスタイルはおだんご♪日傘をさして、すたこらさっさ。思ったよりも今日も過ごしやすくて助かりました(*^^*)そして、思った通り3時の日が高い時間は選挙会場もすいておりました~。今はのんびり、テレビで選挙速報を観ています。



明日は外ロケなので、ひさしぶりにてるてる坊主を作ってみました(^з^)-☆きらきらに晴れますように!!楽しんで、撮影頑張るぞ~\(^-^)/☆

みなさんは、投票に行かれましたか??今週も、宜しくお願い致します!!




それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(^-^)/









mikiかさ音譜

P.S.晩御飯は、大好きな冷やし中華~(о´∀`о)今日は醤油だれです☆うふふ。