みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆相変わらずのムシムシ日和ですが、みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか??

私は、お洗濯お掃除買い出しと…主婦のような暮らしをしております(笑)でも、昼間にのんびりお風呂に入ったり、ひたすらマッサージをしたりとモデルっぽいこともコツコツしております(*^^*)ウフ

今日着ていたこちらのワンピース、実はusedで手に入れてすごく気に入っていたのですが…さすがに肩ヒモが伸びてしまったので、思いきって『エプロン』にリメイクしてみました~♪



これなら、お料理教室でも再び活躍してくれそう♪柄が気に入っているので、手放したくなかったのです(笑)さっそくつけてみました~(^-^)ゝ゛



いひひ☆
手縫いは時間がかかりますが、無心でちまちました作業をするのは、結構好きです(笑)友達のベビ-におもちゃでも作ろうかな~(*^^*)


それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(^-^)/









mikiワンピース音譜