みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆最近ラインカメラの編集にはまっています(笑)今日の写真、実はチークをラインカメラで足してみました!!わかりますか??

みなさん、やっぱりお魚大好きな方がたくさんいらっしゃいましたね!!これからのお魚レシピの参考にさせていただきますね!!


今日は、久しぶりに大好きなカフェへ☆禅寺丸と一緒に行って来ました~(*^^*)のんびりと三時間も、お散歩しました~!!


ホットコーヒーとブラウニーでほっこり。
しあわせ~(*^^*)




空もこんなに綺麗でした。
毎日に感謝。家族や、友達や、支えてくれるすべてのみなさんに感謝です。7月も頑張ろ~っと(^з^)-☆


晩御飯は、鳥の照り焼き丼にしました☆キャベツにはカラシマヨを混ぜてあります♪マヨと七味唐辛子が絶妙~(*^^*)簡単なので、みなさんも是非!!

それでは、素敵な週末を~☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(^-^)/









miki割り箸ラブラブ