みなさんこんにちは(*^O^*)v昨日は心配をお掛けしてすみませんでした!!ブログを更新後に即お薬を飲んでぐっすり寝たら、朝には元気100倍に復活しておりました♪温かいコメント、いつも本当にありがとうございます!!

そんな今日は、久しぶりに横浜の方までぶらり(о´∀`о)母の日のプレゼントを探すべく、桜木町のコレットマーレまで足をのばしてきました☆ひさびさの横浜、やっぱり景色が綺麗でした~☆



夕御飯は、たまたま時間が合ったふたりとディナー♪美味しい石焼きビビンバをお腹いっぱい食べました~(*^^*)ひとちゃん、まいちゃんありがとう~☆

そんなわけで、今日も夜はのんびりします(^w^)みなさんも引き続き、体調にはお気をつけ下さいね~!!

それと、もうすぐ重大発表があるのでお見逃しなく(/-\*)

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(^-^)/









mikiニコニコ合格