みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です♪昨日は、たくさんの暖かいコメントを頂いてありがとうございました!!朝からマネージャーさんも電話してくださって、1日ハッピーでした(*ノ▽ノ)キャー

悩んでも考えても、すぐに元気に立ち直る私です(笑)みなさん、いつも本当にありがとうございます(。´Д⊂)☆

今日は、明日が朝から撮影で寂しい思いをさせてしまうので…今日は禅寺丸を甘やかしまくり(笑)思いっきり、公園で羽を伸ばして来ました~\(^-^)/\(^-^U/



今日は暖かかったので、格好もかなり身軽(笑)Another Editionのふんわりチュニック♪偶然にも、サンダルもAnother Edition(笑)どちらもとってもお気に入りです(о´∀`о)ちなみに、パンツはアーノルドパーマー、サングラスはRay・Ban☆です~(*^^*)v

明日は、朝から撮影&来月の撮影に向けたフィッティング☆ちょっぴりハードだけど、頑張るぞ~ぅ(^w^)

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^-^○)/









mikiくつラブラブ