みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です♪最近、季節の変わり目で…もしや風邪気味??と思っていたのですが、やっぱり『病は気から』ということで、大好きなビールを飲んですぐに元気になりました☆(笑)




もちろん、愛する禅寺丸も一緒に(*^3(*^o^*U みなさんも、風邪にはお気をつけくださいね!!

晩御飯は、冷蔵庫の私には残り物をフル活用した超簡単レシピ(笑)



簡単で美味しいのが一番☆
今は大好きな『キャサリン3世』を観ています(笑)アフラックCMで共演させて頂いた又吉さん、本当にTVでみるままのマイペースな方でした(笑)ここだけの話です。仲里依紗さんも、本当に雰囲気のある素敵な女優さんでした!お二人とも、これからも応援しています☆



父から『アフラックCMやっと観れたよ~\(^-^)/』とメールがきたので、ちょっぴり触れてみました♪

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^-^○)/










mikiビールドキドキ