みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、以前(3月10日の日記参照♪)にお知らせしたshinbiyo3月号のお仕事の上がりと、最近大好きな和小物をご紹介します~(*^^*)v

まずはこちらのカゴ☆普段はこのまま使っているのですが、実はお着物にも相性抜群なんです♪もちろんそのまま持っても可愛いのですが…☆



じゃ~ん(^w^)左上に写っています、カゴを風呂敷に包んでアレンジ♪一気に和小物に早変わり♪他にも、シュシュや手拭い(お着物の襟にも使えます!)、ティッシュケースや扇子などなど…大好きな和小物、これからも地道に集めていきたいと思います!!

そして、和小物と言えばやっぱりお着物(о´∀`о)ムフ shinbiyo3月号では、素敵な付け下げを着させて頂きました♪じゃ~ん☆



とっても色鮮やかで、シンプルな柄がすごくツボ(*^^*)嬉しい~♪




髪型も、素敵に仕上げていただきました。父譲りの自慢のうなじもご覧ください(笑)これからも、大好きなお着物のお仕事に巡り会えるように…コツコツ頑張りますo(^o^)o

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^-^○)/









mikiリボンラブラブ