みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は午前中から、ポカポカ暖かかったですね~♪鼻が少しだけムズムズする気がしますが…まだ花粉症ではありません!!(と、信じています・笑)
そんな今日は、新しいお仕事のお知らせです\(^-^)/☆以前ちらっとフライングでお見せしましたが、ついにお店にもバッチリに出始めたようなので改めてご紹介します♪(友達がたくさん、写真を送ってくれました・笑)
どぉ~ん☆(笑)28歳、頑張って跳んでおります!!(笑)こちらはasicsさんバージョン♪ピンク×ブラックの組み合わせが可愛い~(o^-^o)
そして更にジャ~~~ンプ☆こちらはNIKEさんバージョン♪28歳全力へそだしジャンプ!!まだまだ動けますよ~(^w^)ウフフ
トップの写真は、撮影後にお世話になったみなさんとパシャリ~☆本当に楽しくて、あっという間の現場でした!!いつなまたご一緒できるように…ジャンプ力を磨いておきます!!(笑)
みなさんも是非、お近くのゼビオさんで、『Enjoy Run!!』のPOPになった吉村を見つけてみてください(о´∀`о)ランニング最高~☆
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^-^○)/
miki




