みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日も、冬らしい寒さがお肌にピリピリ(;A´▽`Aしっかり、ストールをぐるぐる巻きにしてガード!!しております(笑)

そんな今日は、久しぶりに大好きなお菓子づくり♪タルト生地から愛情込めてコネコネ…冷やしたりするのに時間はかかりますが、クッキーの生地に似ているので意外簡単です(*^^*)計40分焼いて、タルト生地の完成です~☆



そして、クリームチーズとヨーグルトを中心にレアチーズタルトの中味を作ります♪最後にうらごしをして滑らかにするのがポイントです(о´∀`о)3時間冷やせば出来上がり~☆じゃ~ん!!!!



とっても美味しくできました~(^w^)お菓子づくりは、出来上がった時の達成感がたまりません!!

みなさんは、どんなお菓子がお好きですか??

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^-^○)/









mikiケーキラブラブ