みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆今夜は、たくさんのお家が甘~いにおいに包まれる日!!私もついさっきまでクッキーを焼いていたので、お部屋がいい香りです♪(そんなわけで、更新が遅れました!!すみません・汗)

そんな今日は、夕方から出動!!!!オーディションにいって参りました☆今日もしっかり準備をして、楽しんで受けることができました~(о´∀`о)いつも応援してくださるみなさんに、よい報告が出来るように頑張ります☆



そんな今日の服は、白シャツでパキッと☆お気に入りのマーチンを履いて、気分もウキウキです(*^^*)♪

明日は、バレンタインデーですね!!!!
みなさんにとって、素敵な1日になりますように~\(^o^)/☆


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~(о´∀`о)








mikiジーンズ音譜

P.S.クッキーは、明日載せますね~(*ノ▽ノ)ウフフ