みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、事務所に届いた素敵な招待状を片手に…映画の試写会へ行って参りました☆今月23日からロードショーになる、佐藤浩市さん主演の『草原の椅子』を観て来ました!!

舞台挨拶には、なんとGLAYのみなさんも登場!!テーマソングがGLAYさんの『真昼の月の静けさに』だったので…なんと生で聴いちゃいました(*ノ▽ノ)実は私、以前ファンクラブに入っていたこともあるくらいでして(笑)ライブにも、ひとりで行ったりしていました♪感動~(。´Д⊂)☆TERUさんの歌声は、永遠に不滅ですね!!

映画『草原の椅子』は、私は今のタイミングで観ることができて、本当によかったと思える映画です。佐藤浩市さん、吉瀬美智子さん、西村雅彦さん演じるそれぞれの『大人』たちが、ひとりの子供に出会い『生きる』ことをみつめ、また歩き出す…一生懸命生きるのは、時に少しだけ滑稽だったり、カッコ悪かったり。でも、生きることは『正しいことを繰り返す』ことの積み重ねだなぁ。と、改めて思える映画でした。



毎日コツコツと、未来を信じて進むこと。悩んでも仕方ないことで、ついつい立ち止まってしまったり…大切な人を大切に出来ていなかったり。そんな、心に余裕がなくなったときに、また観たい映画です。

こうしてわざわざ事務所宛に、素敵な招待状を送ってくださって…本当に嬉しい。今日のこの気持ちを大切に、私も『正しいこと』をくりかえし、コツコツ頑張りたいと思います♪

みなさんも是非、映画『草原の椅子』観てみてくださいね☆私は、母が映画大好きなので…さっそくオススメしたいと思います♪

明日は事務所でオーディション&ビデオ録り!!楽しんで頑張りま~す(*^^*)

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^o^○)/☆








miki星