みなさんこんにちは~(*´-`)今日は、ちょっぴり旅の疲れが出たのか熱が出てしまったので(笑)楽しかった金沢を、振り返りたいとおもいます~♪(ちなみに今は、横になりながら大晦日に録画しておいた『笑ってはいけない・熱血教師』を見ていました・笑)元気はあるのでご安心を~♪




金沢といえば、やっぱり『ゆきおろし』☆これを見ると、金沢にきたな~と感じます!!駅前には、ゆきおろしの形をしたイルミネーションまであって(笑)風物詩があるって、素敵なことだな~と思います(о´∀`о)



ゆきおろしポーズ☆(笑)




今日と明日は、ゆ~っくり休みます!!ちなみにお医者様にも行ってお薬もバッチリもらいました☆(笑)みなさん、おやすみなさい~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(^o^)/☆








miki星