みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です♪最近、お料理教室にはまっている私(笑)今日は、フランスの家庭料理にチャレンジしました!!!!

トップの写真は、一緒にお料理をした今日のメンバー☆(笑)初対面なんですが、お3人は大学の同級生らしく今大変な時期みたい!なんと、看護師の卵さんたちでした(*^O^*)一緒に写真をとりましょうと、誘ってくださったので先生にパシャリ~☆して頂きました!!ちゃっかり看板が入ってる~(笑)



今日のメニューはこちら☆チキンと野菜のアンショワード焼き、ニソワーズ(サラダ)、スモークサーモンのムース、ガトーショコラです☆めちゃめちゃ美味しかった~( 〃▽〃)特別な日に、作りたいな♪

最近、毎日のように通う私(笑)先生方に、是非ABCクッキングスタジオで働いて欲しい!!と言われました(笑)まさかの引き抜き??!(笑)でも、そんな風に言って頂けるなんて、嬉しいな~(*^O^*)vモデルをしながらでも良いと、言って下さいました(笑)とっても優しい先生方ばかりです♪

もっともっと、お料理上達するぞ~☆でも、明日はレッスンを少しおやすみにして禅寺丸とのんびり過ごしたいと思います(*^3(*^o^*U-☆

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^o^○)/








miki音譜

P.S.昨日のミルクレープ、頂きました♪とっても美味しい~( 〃▽〃)こちらも、また作ろうっと☆