みなさんこんにちは(*^O^*)v今日も元気な吉村美樹です♪今日は、朝から写真展のお片付け!!午後からは、今週は通いまくるぞ!!と決めたお料理教室へ☆(笑)行けるときに行かないと…また行かなくなっちゃうので( 〃U〃)ウフ

そんな今日は、初めてのケーキレッスン♪もともとお菓子作りは大好きなので、ワクワクo(^o^)oなんと、偶然マンツーマンレッスンでした(笑)

出来上がりは、こちら~☆



先生のスパルタ指導のもと(笑)綺麗に焼けました♪ミルクレープは、フライパンだけでできるのでとってもお手軽です(*^O^*)vただ、ひたすらクレープを焼きまくる…少し孤独な戦いです!!(笑)

お料理のあとは、ボディーズ(エクササイズ)の体験レッスンへ☆マシンを使ったエクササイズとゲルマニウム温浴で、滝のような汗をかきました!!楽しかった~(*^O^*)-☆やっぱり、体を動かすのは最高!!ランニングに加えて、近々またテニスも復帰するので!!基礎代謝をあげるべく…頑張るぞ~\(^o^)/♪


今日は、ゆっくり泡風呂でリラックスしたいと思います☆

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^o^○)/









mikiラブラブ