みなさんこんにちは(*^O^*)v今日はおめかしカメラマンの吉村美樹です☆朝からウコンの力で気合いを入れて(笑)6時半に起きてヘアメイクを済ませ、横浜の式場まで行って参りました~(*^^*)


中学時代からの腐れ縁(笑)なんだかんだで半生以上を共にしてきた親友のアヤヤが、ついにお嫁に行きました~・゜・(つД`)・゜・感動!!ドレス姿も本当に可愛い!!美しい!!新郎のケイタさんもめちゃめちゃ優しい方で、安心してお任せできるなぁと思いました(笑)


トップの写真は、幼なじみのマキちゃん、私、新郎新婦でパシャリ~☆純白のドレス、最高に似合っていました~( 〃▽〃)





こちらはお色直し後にパシャリ~☆ピンクのカラードレスもまた可愛い!!カメラマン吉村、写真を撮りまくりくたくたです(笑)結構、集中力つかうんですよね~(;A´▽`A


でも、オリジナルのアルバムを作って渡すと本当に喜んでもらえるので…今回も頑張るぞ~(*^O^*)/オー☆(ちなみに、今日もブーケはGETできず…・゜・(つД`)・゜・いつか、私が結婚することになったら、みなさん祝ってくださいますか??笑)


只今は二次会中☆同窓会みたいな女子会になってます(笑)最後まで、全力で楽しみま~す♪

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^o^○)/









mikiラブラブ