みなさんこんにちは(*´∀`)♪今日も元気な吉村美樹です☆

今日は、私にとっても禅寺丸にとっても特別な日!!本日9月1日は、愛する禅寺丸の1歳のお誕生日なのです!!おかげさまで、元気に1歳を迎えることができました☆いつも見守ってくださるみなさん、本当にありがとうございます♪





トップの写真は、久しぶりにセルフタイマーでパシャリ☆(笑)ケーキは、全部わんちゃんようのものを使って、お手製パンケーキでお祝いしました♪♪♪






ものすごい食べっぷりで、作った甲斐がありました(笑)





一心不乱に食べ続ける禅寺丸(笑)必死すぎて笑っちゃいました(≧∇≦)親バカですが…本当に可愛い!!(笑)これからも、すくすくと元気に育って…長生きしてくれたらと思っています。これからも全力で、愛を注ぎます!!





こちらはお誕生日のプレゼント(*´∀`)♪さっそく気に入ってくれたみたいでおおはしゃぎ(笑)今は疲れて眠っています(笑)本当に、一緒にお誕生日を迎えられて良かった~(*^o^)/\(^-^*U





また、禅寺丸のゾウグッズも増えましたとさ(笑)これからも、仲良く歩んで参りますので、禅寺丸ともども宜しくお願い致します☆

禅ちゃん、本当におめでとう(^з^)-☆そしていつもありがとうU^ェ^U♪


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~(^○^)/☆











miki