みなさんこんにちは(*´∀`)♪今日も元気な吉村美樹です!!今日は、大好きな親友のさゆりとランチデートをしました(笑)話す内容は早くも『ママ友』!!さゆりはともかく、私はまだ結婚もしていないのに…(≧∇≦)話す内容が、やっぱり『アラサー』な感じです(笑)





そんなママ友の(笑)さゆりから、フライングで今年初のお誕生日プレゼントを頂きました(o^ O^)シ彡☆ビックリ&嬉しい~(*^^*)中身はと言うと…

じゃじゃ~~~~ん\(^o^)/☆





可愛いゾウのキーチェーン( 〃▽〃)可愛すぎて、使うのもったいない~!!(笑)色も大好きなピンクゴールド♪本当に嬉しい~・゜・(つД`)・゜・一生大切にします!!さゆり、ありがとうね!!


予想もしなかった、サプライズプレゼント♪もうすぐ28歳だけど、年齢に負けないようにコツコツ自分磨き…頑張るぞ~(o^ O^)シ彡☆オー


明日で8月もラスト☆9月も残暑に負けず、笑顔で楽しみましょ~(*´∀`)♪


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\(○^o^○)/☆











miki