吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image467.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆夕方に東京に戻ってきて、今は禅寺丸とまったり過ごしております~♪


今日は、父と一緒に母方のおばあちゃんの家へ☆大好きなおじいちゃんを迎える、お盆の準備をお手伝いしてきました。キュウリとナスで作った馬と牛を置いたりして…おばあちゃんがおじいちゃんを想う気持ちは、今も変わらないんだなぁと。もちろん、私も変わりません!!


禅寺丸も、おばあちゃんに会えてとても嬉しそうでしたU^ェ^U♪


午前中には、父と一緒に禅寺丸のお散歩(^^)/U^人^U\(^^)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120813_095702.jpg


禅もおおはしゃぎ(笑)お散歩で立ち寄った『禅寺丸』の原木と、そして父とパシャリ☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120813_095723.jpg


禅寺丸の名前の由来でもある『禅寺丸柿(日本最古の柿)』。私の地元が発祥で、おじいちゃんが育てていた柿でもあったので…この名前にしました♪本当に、いい子に育ってくれています(*´∇`*)


明日から、少し遠出をしてきます☆またブログでもご紹介しますね~(*´∀`)♪


みなさんも、素敵なお盆休みをお過ごしください!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/









miki