吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120808_213310.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、オフを利用して久しぶりに野球観戦へ!!!!首位独走中の我らがジャイアンツを応援して来ました~☆


結果は2-0で見事に勝利!!!!最高に楽しい試合でした☆実は今日&明日と、試合終了後にジャイアンツのドキュメンタリー映画の公開がありまして…私もちゃっかり、グランドへ降りて鑑賞をさせて頂きました♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120808_184456.jpg


いつもは遠くから見ているこの東京ドームのグランドに、入ることができてしあわせ( 〃▽〃)一枚目の写真は、その瞬間の写真です♪


ドキュメンタリー映画は、ジャイアンツのエース内海投手が主役だったのですが…改めて、優勝までしっかり応援していこうと思いました☆実は今日は、夏休みということもあり親戚の子達と一緒だったんです~(^^)/\(^^)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image457.jpg


うふふ(*´∀`)♪可愛く子達と楽しく試合を観戦できて嬉しい☆明日も、映画繋がりでとあるイベントへ…☆また、ご報告しますね!!!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/









miki