吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120807_160524.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日もすごく暑かったですね~(;A´▽`Aみなさん、夏バテや夏風邪は大丈夫ですか??私は夜ランのおかげで、毎日元気です☆ミ


今日は、8月一発目のオーディションヽ(^○^)ノ♪年齢的にも、そろそろ本格的に大人モードにシフトチェンジ中。絶妙な時期なだけに…うまく行かないことも多々ありますが(笑)もちまえの前向きポジティブ一直線で、乗り越えて見せます!!!!みなさんにも、気長に見守っていただけたら嬉しいです(*´∇`*)宜しくお願い致します!!!!


そんな今日は、8月ということで(?)心機一転!!!!新しいBOOK用のバッグをおろしました~☆じゃ~~ん☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120807_155628.jpg


大好きな『Cath Kidston』のトート(*´∀`)♪前回のもキャスだったので、二代目を襲名しました(笑)今回のは横型で、マチも広くていい感じです☆新しい相棒と共に、また新しいお仕事をゲットできるようにコツコツ頑張るぞ~ヽ(^○^)ノオー☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120807_155156.jpg


今日のオーディションスタイル♪バッグに色があるので、アクセントになるしお気に入りです(*´U`*)v よい結果が出ますように~!!!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/










miki