吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120728_160932.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆いよいよ始まりましたね~!!オリンピック!!!!もう、テレビの前にくぎづけで…いつ眠ろうか悩みます(笑)


そんな今日は、暑さと戦いながらも扇風機を味方につけて…まったりお昼寝~(笑)禅寺丸は、一番涼しい場所を見つけてぐっすり眠っておりますU~ェ~Uzzz ソファの手すりを枕にする姿があまりにも可愛くて、スッピンもはばからず一緒にパチリ~☆


このあと、私も少し一緒にお昼寝しちゃいました♪これで、少し夜更かしをしてオリンピックの応援ができそうです!!!!(笑)


ちなみに、私は体操の内村選手の金メダルに期待大o(^-^)o実は、オリンピックの前哨戦でもある世界体操のVPに出演させて頂いていまして…世界大会にもお邪魔したんです(*´U`*)その時の内村選手もめっちゃ凄かったです!!!!これもなにかのご縁なので…全力で日本代表のみなさんにエールを送ります\^o^/ファイトー☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image513.jpg
    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image512.jpg

※世界体操東京大会2011VPより


こんな感じで、出ています(*´∀`)♪代々木公園で撮影でした☆


引き続き、オリンピック日本代表のみなさんを全力で応援するぞ~ヽ(^○^)ノオー☆


みなさんも、寝不足にはお気をつけください!!!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^U^◎/









miki


P.S.お昼寝中~U+.+人-.-)..zzZZ


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120728_155847.jpg