吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120606_193948.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆


みなさん、改めて、いつも『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて本当にありがとうございます!!みなさんから頂くコメントやペタ、そしてたくさんのアクセスに…毎日これでもかっ!!てくらい、パワーを頂いていますヽ(^○^)ノ☆感謝をしても…しきれないくらいです。本当に、いつもありがとうございます!!


みなさんの暖かい支えのおかげで、本日めでたく『ハナウタ日和♪』は4周年を迎えることが出来ました(*´∇`*)嬉しい~!!5年目も変わらずマイペースに、毎日楽しく更新していきたいと思います♪これからも、こんな私を宜しくお願い致します!!!!!!


ちなみに、そんな記念すべき日にシャワーヘッドとのツーショットをパシャリ☆している訳ですが(笑)ずっと欲しかった『浄水シャワーヘッド』( 〃▽〃)ついにゲットしました~♪モデルのお友達から、残留塩素をカットすると髪も肌もつるつるになるよ~と教えてもらったので、ずっと気になっていたんです!!今日から早速、愛用します☆(しかも30%節水でエコ~(*´∀`)♪)


さらに、こんな記念すべき日に我らがジャイアンツがついに単独首位へ!!今日で3連勝~ヽ(^○^)ノバンザーイ☆☆☆


今日はhappyな気持ちでいっぱいです(*´∇`*)♪これからも、吉村美樹と『ハナウタ日和♪』を末永く、宜しくお願い致します!!!!!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/









miki