吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120520_151613.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆大阪での時間も終わりが近づいて参りました・゜・(つД`)・゜・大阪、大好きな町なので…またのんびり来たいです♪


トップの写真は、最近仲間になったnewゾウグッズ☆ストラップになっているので毎日一緒です(笑)困り顔でなんとも憎めないヤツです♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120518_195630.jpg


『大阪といえば食べ物は??』とご質問を頂きました(σ*´∀`)大阪は、何を食べても美味しくてしあわせ~♪なかでも絶対に外せないのがこちら『揚子江ラーメン』☆あっさりしたスープが絶品!!餃子もオススメです!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120519_104406.jpg


こちらは松竹堂の『フルーツ餅』♪生のフルーツがまるまる入ったジューシーなお餅です( 〃▽〃)世の中にこんなに美味しいスィーツがあるのか!!と、初めて食べたときに衝撃を受けました(*゜Q゜*)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120519_110530.jpg


大好きな太陽の塔を遠くにみながら、フルーツ餅を食べる!!(笑)最高にしあわせ~ヽ(*´▽)ノ♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120519_150549.jpg


そしてこちらもマストで食べたい☆一芳亭のシュウマイ~(*ノ▽ノ)ゴールデンウィーク明けから、定食もできてちょっぴりお得♪これもぜひ、みなさん大阪に行かれる際は食べてみてください!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120520_132807.jpg


最後はこちら☆自由軒のカレー!!!!絶妙な辛さと、卵にソースの相性がバッチリ!!ペロッと食べきれちゃいました(笑)やっと本店で食べることができてしあわせ~o(^-^)o次は、チキンライスかハムカツにしようっと♪


そんなこんなで、昨日からくいだおれております(笑)その分しっかり引き締めるべく、ウォーキング&ストレッチ頑張るぞ~\^o^/オー☆


生まれて初めて、ペットホテルにいる禅ちゃんU^ェ^U先程連絡したら『ごはんもしっかり食べて、おトイレもきちんとできていますよ~』と言われひと安心。明日は禅に会えるので、今からとっても楽しみです♪


長くなりました(;A´▽`Aここまで読んでくださって、ありがとうございます!!いつも本当に、感謝しています♪


みなさんは、どんな週末をお過ごしですか~??


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/









miki