吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120510_195941.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、弾丸で実家に行ってきました!!母の日に大切な結婚式があるので、今年はこっそり母の部屋に…


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120510_151822.jpg


メッセージカードとともに置いてきました☆先ほど、帰宅した母から電話がかかってきて『本当にサプライズだったよ~!!(笑)』と喜んでくれていました♪季節外れのサンタクロース大作戦!!見事に成功しました~ヽ(^○^)ノバンザーイ


週末も予定があるため、弾丸で東京にカムバック!!(笑)晩御飯は、大好きな行きつけのドッグカフェに、愛する禅寺丸と一緒に行ってきました(*^3(*^o^*Uトップの写真がそれです♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120510_184546.jpg


きゃ~(|| ゜Д゜)禅寺丸の色が変わっちゃった!!!!!!!!!!!…と言うのは冗談で、こちらは行きつけのドッグカフェの看板犬『ロンちゃん』ですU^ェ^U可愛い~!!!!ちなみに、禅と同じポメラニアンの男の子です。ダブルで癒される~♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120510_200459.jpg


食後に出して頂いたローズヒップティー(σ*´∀`)黒糖を入れてくださって、すごくまろやかな甘みで美味しかったです!!!!ローズヒップのビタミンに、黒糖のミネラルも加わって体にも優しい~☆みなさんも是非、お試しあれ!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/







miki