
みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、モデルメンバーで伊豆の湯が島まで小旅行をしてきました~♪トップの写真は、バーベキュー中にビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

ご飯の合間には、ハンモックに揺られてのんびり~(σ*´∀`)空を見上げると…☆

木と木の真ん中がぽっかり空いていました♪バーベキューの合間には、近くにある浄蓮の滝を見に行きました(*´∇`*)まさにパワースポット!!

すごくマイナスイオンが出ていましたヽ(^○^)ノ☆気持ちいい~♪みんなでもパシャリ~☆

これからも、素敵なことがたくさんみなさんにも私にも訪れますように!!!!
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/
miki