吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120323_180455.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は1日、あいにくの雨でしたね~(O.O;)(oo;)禅寺丸も、今日は1日お家でお昼寝でした(笑)


今日は、お家にたっぷりあったキャベツをふんだんにつかって…☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120323_193040.jpg


大好きなお好み焼きを作りました~(*´∇`*)vいつもはみじん切りにするキャベツを、今日は千切りにして使ってみました☆食感が変わって、よりキャベツを感じました(笑)二枚目はチーズを入れて焼きました!!やっぱりお好み焼きは最高~(σ*´∀`)めっちゃ好きやね~ん♪


ちなみに、トップの写真…よ~く見ると唇に何かついているように見えますが(笑)決してお好み焼きにかけた青海苔がついているわけではありません!!!!(/-\*)私、唇にほくろがあるんです~エヘヘ☆ちょっとしたお知らせでした…ちなみに、今日もスッピンですみません(;A´▽`A(笑)


明日は、久しぶりに塾の仲良しメンバーに会えるので…楽しみですo(^-^)o明日は晴れますように!!


それでは、また明日☆
みなさんも素敵な週末を~(o^ O^)シ彡☆☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/







miki