吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120101_071820.jpg


みなさん、明けましておめでとうございます(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は朝から家族総出で、初日の出をみて初詣に行ってきました♪もはや、毎年恒例の行事です(笑)


トップの写真は、禅寺丸と初日の出をバックにパシャリ~☆photo by 弟です(σ*´∀`)ちなみに初日の出に向かう吉村家…


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120101_065508.jpg


後ろ姿ですが(笑)弟→母→父☆みんな足が早いので…禅寺丸を連れて歩く私はおいてけぼり~U^ェ^U禅ちゃんも、朝からたくさん歩いて今はお昼寝中です♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120101_081955.jpg


初日の出&初詣で冷えきった体に、母の特製御雑煮~( ;∀;)優しさの味♪しあわせ~(*´∇`*)お節も頂いて、胃袋でもお正月を満喫しています!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120101_075945.jpg


おばあちゃんの家にも挨拶に行って、初売りでバッチリ福袋もゲットしました~(o^ O^)シ彡☆今は、帰ってきて家族全員まった~り過ごしています♪


そして、今年は年賀状も一眼レフで撮りました~☆『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いているみなさんへ…ブログを通して年賀状を送ります☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-120101_085856.jpg


今年もどうぞ、宜しくお願い致します(*´∇`*)!!今日はごあいさつもかねて、早めに更新しちゃいました♪みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか??


それではまた~☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/







miki