吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image234.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は私を生んでくれた母のバースデー♪実家にて、家族全員でお祝いしました!!!!サプライズケーキ&プレゼントも大成功~(o^ O^)シ彡☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image233.jpg


ロウソクもたてて、母に吹き消してもらいました(*´∇`*)照れながらも喜んでくれた母☆後ろに写っているのは、父へのクリスマスプレゼント(笑)母にも色違いでピンクのくまちゃん付のお菓子を渡しました(*´∇`*)v


バースデープレゼントは、弟と一緒に選んだストール&マグカップ、そして時計にしましたo(^-^)o弟と一緒に選ぶと、男子目線の意見も聞けるので…プレゼントの選び方もいつもと変わって、すごく楽しかったです♪今年も母のバースデー家族みんなでお祝い出来たことに感謝です☆よかった~\(^o^)/☆


母繋がりで…ただいま発売中の『レタスクラブ』さんで母親役で出演中です☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111223_122253.jpg


今回はコカ・コーラ『Qoo』のタイアップページに出演させて頂いていますo(^-^)o私も昔から大好きなQoo♪こちらのゼリータイプも、本当に美味しくておすすめです♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111223_122359.jpg


何かの手違いで『モデル 吉岡美樹』になっておりますが…正しくは『モデル 吉村美樹』ですので(笑)宜しくお願い致します!!!!本屋さんで是非、チェックしてみてくださいね♪


それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\○^U^○/







miki