吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image008.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、昨日宣言した通り…ホームセンターに行って木材をゲットして参りました♪♪♪ホームセンターは、可愛いイントリアなんかも展示されていて…いつもテンション上がります(笑)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111119_173436.jpg


お店のほうで木材はカットしてもらい、オウチではひたすらヤスリ掛け(;A´▽`A何時間もヤスリを掛け続け…ただいま両腕が筋肉痛に見舞われています(笑)でも…久しぶりに図工をしているようで、これまた楽しくてしょうがなかったです♪


その後、ボンドでくっつけて釘を打って…まだこれからニス塗りをしなければなのですが、形になってきたのがこちら…☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111119_194606.jpg


正方形の箱を、今日はとりあえず2つ作りました☆これを重ねて…古着屋さんみたいに服を『見せる収納』にするのが目標です♪先は長いけど、もちまえのコツコツ型で頑張りま~す((o(^∇^)o))タノシー☆


みなさんは、どんな週末をお過ごしですか??明日も素敵な1日になりますように♪

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki