吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image192.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆みなさん、大変お待たせ致しました…以前(10月14日の記事で)募集をしました、新しいゾウグッズ仲間の名前ですが…悩みに悩んで、ついに決定致しました!!!!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111028_215943.jpg


この子です(●^o^●)井の頭恩師公園の動物園でゲットしたこの可愛い子ちゃん♪名前はこちら…☆


『ミンファ』ちゃんです(●^o^●)/ジャーン☆名付け親は、ROCKET MANさん!!いつもコメントありがとうございます♪正直、『エレナ』ちゃんとどっちにしようかず~っと悩んでいました(>_<;)決め手は、やっぱりファントくん(以前、みなさんに名付けて頂いた兄貴分)との響きで考えて…つい先ほど決断しました!!!!


たくさんのネーミング案を頂いたみなさん、本当にありがとうございました☆また、可愛いヌイグルミをゲットしたらお名前を募集しますので…その際はまた是非、ご協力宜しくお願い致します!!!!いつも本当に、ありがとうございます♪


さて、いよいよ明日から『クライマックスシリーズ』が始まりますね☆我が愛する巨人軍の勝利を信じて…日本一を目指して全力で応援します(*ノ▽ノ)さすがに神宮にはチケットが手に入らず行けないので…心の中でしっかり、エールを送ります♪楽しみですね~!!!!


たのしみと言えば…明日、10年以上ぶりに小学校時代の親友に会ってきます(笑)たのしみ~!!またレポートしますね(^^)/\(^^)


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/







miki