吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111009_131347.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆こちらは急に雨が降ってきました。みなさんの所は大丈夫ですか??私は久しぶりに、実家で父と晩酌です(^_^)/□☆□\(^_^)


今日は、おばあちゃんの家でみんなで宴会!!!!(笑)私のビール好きは、絶対に吉村家の家系だなと改めて実感しました☆父が私に(アサヒビールイメージガール時代)『おまえは、アサヒビールイメージガールをするために生まれてきた!!と言っても過言ではない!!!!』と言っていたのを、今でも思い出します(笑)もう3年前だなんて、本当にびっくりですね☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111009_112856.jpg


昨日に引き続き、今日もニャンコに遭遇(笑)なでなでしていたら…寝ちゃいました(笑)可愛すぎる…惚れてまうやろ~!!!!(/-\*)


そんなのほほん日曜日です☆
みなさんは、どんな日曜日でしたか??

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/






miki


P.S.今日は、偶然おばあちゃんとペアルックみたいな色になっちゃいました(笑)えへへ(*´∀`)♪