吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111004_163230.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日はオフでの~んびり、旅の疲れを癒しておりました♪お風呂はもちろんバブ『ピースフルハーブ』で決まりです♪


今日は、ご紹介しきれなかった大阪ネタを書きますね~(*´∇`*)最終日は、帰る前にのんびりお散歩がしたくて御堂筋線にゆられ『緑地公園』に行って参りました☆トップの写真はその中にある、日本古民家園の中でパチリ♪園内は平日だったからか、お客さんは私だけ(;A´▽`Aおかげでのんびりゆ~っくり見て歩けました!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111004_164553.jpg


同じ茅葺きでも、地方によってそれぞれ特徴があってとても興味深かったです!!静かで趣があって、の~んびり帰るまでの時間を過ごしました(*´∇`*)v



そして、たくさんくいだおれた中でも一番思い出深いお店がこちら…☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-111002_213347.jpg


お好み焼き『きじ』さん☆も~めちゃめちゃ美味!!!!私は、豚たま&モダン焼きを頂きました♪お店で席が空くのを待っていると…オーナーのきじさんが『あんた女優さんやろ??』と話しかけてくれました(笑)


『女優じゃないんですよ~、モデルをやってるんですよ~(笑)』って話をしたら意気投合☆お店のみなさんと、写真を撮ることになりました(笑)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-4F2K523511.jpg


私の向かって左がオーナー☆みなさん素敵な笑顔で、私まで嬉しくなりました( 〃▽〃)私が手に持っているのは、なぜかオーナーがくれたボンタンあめ(笑)お気に入りらしく、わざわざストックからおろしてくださいました♪私もボンタンあめ大好きですよ~(笑)


『きじ』のみなさん、本当に美味しいお好み焼き御馳走様でした!!みなさんも、大阪にお越しの際はぜひスカイビルの『きじ』さんへお立ち寄りください~♪私もまた遊びに行きます!!


楽しかった大阪の旅を思い出しつつ、今はお部屋の大掃除をしています(;A´▽`A思い立ったらやりきらないと気がすみません~σ(*´∀`*)エヘヘ


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/






miki