吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110923_194040.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆3連休のど真ん中!!秋晴れの土曜日、いかがお過ごしでしたか~??私は明日からの出張に備えて、コツコツ荷物を積めております♪


残念ながら、情報の解禁まで何もお知らせできません!!いつものことながらすみません・゜・(つД`)・゜・来月、幾つかお知らせできるので…いましばらくお待ちください!!!!お楽しみに~☆


ちなみに最近、出張用のバッグを新調しました~(*ノ▽ノ)大好きな『LESPORTSAC(レスポートサック)』の…☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110923_194546.jpg


しかも大好きな『ゾウ柄』~☆
実は、以前から愛用しているメイクポーチと同じ柄なんです(*´∀`)♪この大きさと、もうひとつ小さいのも持っています!!かなりツボにはまるこちらの柄♪旅のワクワク度もアップ!!!!しちゃいますね~☆


久しぶりに関東を脱出!!!!飛行機に乗るのはスカイダイビングぶりです(笑)とにかく楽しんで、素敵な作品が出来上がるように頑張りますヽ(^○^)ノオー☆みなさん是非、ご期待くださ~い♪


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki