吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image193.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆昨日は、スカイダイビングにたくさんのコメントを頂いてありがとうございます!!!!いつかはスタジオに呼んでいただけるように(笑)コツコツ頑張ります♪


今日は、ずっと気になっていた映画『アジョシ』をレポート!!正直、予備知識があまりないまま行ったのですが…ウォン・ビンさんがカッコ良すぎて完全にノックアウトされました!Σ( ̄□ ̄;)あんなに渋くてカッコいいなんて…惚れてまうやろ~!!!!(笑)って感じでした(/-\*)


映画を観るのは大好きなので、割りと劇場で鑑賞する機会は多いのですが…久しぶりに『観て良かった~!!』と心から思える映画でした☆この衝撃はだいぶ昔に父と観た『アルマゲドン』以来かも(笑)もちろん、この間も素敵な映画にたくさん出会いましたが…とにかく渋くてヤバイです!!!!こんな『アジョシ(おじさん)』が隣に住んでいたら…なんて素敵な事でしょう(笑)気になる方は是非、ご覧になってみてください☆


映画鑑賞後は、小腹を満たすためにフレンチトーストの美味しいお店へ♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110922_140424.jpg


私はハーフサイズにしましたが、あっという間にペロリと完食!!とにかくとろける美味しさに、これまたノックアウト(笑)新宿にある『CAFE AALIYA』というお店みたいです(●^o^●)vお店の名前をチェックし忘れてしまい…『新宿三丁目 フレンチトースト』で検索したら、すぐにヒットしました(笑)みなさんも新宿にお立ち寄りの際は是非、お試しあれ~♪


3連日の初日、みなさんはいかがお過ごしでしたか??私は明後日から、しばし出張ロケなので…コツコツ荷造りを始めました(笑)


それでは、また明日☆
引き続き素敵な連休を~p(^^)q

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/






miki