吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image178.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆まだまだ残暑は厳しいですが…みなさんお元気ですか??この場をお借りして『残暑お見舞申し上げます』!!今月もあとわずかですが、最後まで元気に走り抜けましょ~ヽ(^○^)ノオー


今日の題名ですが、決して服が『かに玉』っぽいという意味ではないですよ!!!!(笑)お家に卵がたくさんあったので、今日は『簡単かに玉』にしました♪本当にめちゃめちゃ簡単なんですσ(*´∀`*)エヘ


1.カニカマを半分に切って細かくさき、卵とひとつまみのお塩で一緒に溶きます☆

2.あんかけは、めんつゆとお水と鶏ガラスープと水溶き片栗粉を煮詰めておきます☆(味見をしながら、分量は結構適当です・笑)

3.卵をお好みの固さに火を通し、盛ったご飯にのせてあんをかけるだけ☆万能ネギを散らせば完成!!!!めちゃめちゃ簡単です♪


出来上がりはこちら~☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110829_192122.jpg


予想以上に美味しくて、ペロリと食べてしまいました(笑)みなさんも、是非お試しください♪


明日はまた、元気にオーディション頑張りますo(^-^)o


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki